« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

アイドルマスター アイマスタジオ 第191回

お待たせ致しました。今週配信分です。

「シンデレラスタジオ 第1回」ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動185週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

いよいよ最終回です。

…が、来月に特番が決定しましたよ♪

2014年12月26日(金) 20時開始予定
ニコニコ生放送『ラジオdeアイマCHU!! 放送CHU!!』

ニコ生との事なので、もちろん拙作のコメント専用動画なしで
ダイレクトに皆様とコメントを共有できますね♪ 楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第190回

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週は再び番組名が変わる流れかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動184週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

最終回を前にしてミンゴスが飛び入りでゲスト参加してくれています。嬉しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第189回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ちょっと早いですが、えりりんお誕生日おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動183週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

いよいよ最終回が近づいて来てしまいました…。

が、”DJCD「ラジオdeアイマCHU!!」ますたーぴーCHU!!”として
新規録り下ろし+全185回の音源データ(DVD)のパッケージ販売が
決定しております!

さすがに全185回分の音源データ(DVD)のパッケージ化は正直驚きました。
番組終了は残念ですが、形として残してもらえるのは嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第188回

お待たせ致しました。今週配信分です。

久々にゲストなしです。
…まぁ、たいがいの職業のPは存在しているんでしょうねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動182週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

えりりんがゲストです。
アニメイトTV・アイマス枠自体を振り返るにふさわしいゲストですね♪
「踏むの大好き」とか懐かしいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »