アイドルマスター アイマスタジオ 第187回
お待たせ致しました。今週配信分です。
あさぽんがゲストです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
最終回が近くなりましたが、いい意味で平常運転ですね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今回から9th東京後の収録のようです。
今回はらみー、次回あさぽんゲストです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…今回の配信の中で、アイマCHU!!が11月27日の配信分で
最終回を迎えることが発表となりました。
「ラジオdeアイマSHOW!」「アイドルマスター Radio For You!」「アイドルマスター P.S.プロデューサー」「ラジオdeアイマSTAR☆」と、歴史を重ねること約8年半、本当に番組を温かく見守って頂きましてありがとうございました。
上記引用からすると、恐らく単に「アイマCHU!!が最終回」というだけでなく
アニメイトTV・フロンティアワークス枠としてのアイマスWebラジオが
終わりになるという事で間違いないかと思われます。
正直突然の事でびっくりしているのは確かですが、再生数・コメント数の推移から
こういう判断が近いかも、とうすうす感じていたのも事実です…。
さすがに長い付き合いなので思うところも色々ありますが。
とにかく、最終回まであと少しですが、どうぞ最後までお付き合い頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
しばらくはミリオン・シンデレラ勢からのゲスト回の場合は
2週目はゲストMCで定着しそうですかね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今回の純喫茶ぽんはちょっと無軌道すぎですね(アッキーに被害拡大w)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
ミリオンスタジオ第1回…?
シンデレラに続いてミリオンも第二ラジオ始めてもいいんですよ?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今週の団結オーディションはちょっとすごいですね…。
長く続けているとこういう事もあるんですねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント