« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

アイドルマスター アイマスタジオ 第187回

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽんがゲストです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動181週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

最終回が近くなりましたが、いい意味で平常運転ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第186回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回から9th東京後の収録のようです。
今回はらみー、次回あさぽんゲストです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動180週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

…今回の配信の中で、アイマCHU!!が11月27日の配信分で
最終回を迎えることが発表となりました。

「ラジオdeアイマSHOW!」「アイドルマスター Radio For You!」「アイドルマスター P.S.プロデューサー」「ラジオdeアイマSTAR☆」と、歴史を重ねること約8年半、本当に番組を温かく見守って頂きましてありがとうございました。

上記引用からすると、恐らく単に「アイマCHU!!が最終回」というだけでなく
アニメイトTV・フロンティアワークス枠としてのアイマスWebラジオが
終わりになるという事で間違いないかと思われます。

正直突然の事でびっくりしているのは確かですが、再生数・コメント数の推移から
こういう判断が近いかも、とうすうす感じていたのも事実です…。

さすがに長い付き合いなので思うところも色々ありますが。
とにかく、最終回まであと少しですが、どうぞ最後までお付き合い頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第185回

お待たせ致しました。今週配信分です。


しばらくはミリオン・シンデレラ勢からのゲスト回の場合は
2週目はゲストMCで定着しそうですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動179週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

にごっしー、いいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第184回

お待たせ致しました。今週配信分です。

次回は再び「ミリオンスタジオ」になる感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動178週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回の純喫茶ぽんはちょっと無軌道すぎですね(アッキーに被害拡大w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第183回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ミリオンスタジオ第1回…?
シンデレラに続いてミリオンも第二ラジオ始めてもいいんですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動177週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週の団結オーディションはちょっとすごいですね…。
長く続けているとこういう事もあるんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »