« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

アイドルマスター アイマスタジオ 第182回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ゲストさんが殆どしゃべれていない気が…w
頑張れ、ぜっきー・みっく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動176週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

一般的な苗字に憧れるってのは、ちょっと分かりますねぇ。
自分もそれ程多い苗字じゃないので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第181回

お待たせ致しました。今週配信分です。

LTH前日のエピソード、いいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動175週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽんの謎テンションがすごいことになっていますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第180回

お待たせ致しました。今週配信分です。

シンデレラ・ミリオン両方からゲストはやっぱりいいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動174週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブに必要なのは周囲に迷惑を掛けない心配りだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第179回

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週は劇場版関連ニコ生との兼ね合いで23時配信との事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動173週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

赤羽根Pのやよいアフレコは凄かったですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »