« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

アイドルマスター アイマスタジオ 第178回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回も名古屋の感想たっぷりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動172週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

確かに「824Tシャツ」はちょっと高いですけど、速乾性でいいモノですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第177回

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱりライブは体力勝負なんですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動171週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

8月24日(はにしの日)に1日限定で8分24秒のスペシャル番組配信ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第176回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも大阪の感想たっぷりと。明日からの名古屋公演も楽しみですね。
参加されるPの方は存分に楽しんできて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動170週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

9thツアー大阪公演の感想が中心です。
ネットで見ていても765プロの底力発揮という感じで評判いいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第175回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも来週も通常更新予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動169週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週14日もお盆期間ですが通常配信予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第174回

お待たせ致しました。今週配信分です。

樹里きちさんの娘さんがもう3歳なんですね。時が経つのは早いものです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動168週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

そう言われれば確かに、ライブの自分の出演時以外もイヤモニは
つけっ放しの方が多いんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »