« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

アイドルマスター アイマスタジオ 第173回

お待たせ致しました。今週配信分です。

1年以上ぶりのコーナーとか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動167週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

純喫茶ぽん、大火傷のコーナーだと思っていたのですが
普通にこなれてきてるのが…あさぽんすごいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第172回

お待たせ致しました。今週配信分です。

久々にゲストなしです。

2014年上半期の振り返りをしていますが、あらためて今年は
異常に濃い年なんだと実感させられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動166週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

昨日は仕事で飲みだったため作業出来ませんでした。申し訳ございません。
今日はこの後続けてアイマスタジオの方もアップしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第171回

お待たせ致しました。今週配信分です。

松岡くん、素晴らしい心意気です。
木星にも再度スポットライトが当たるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動165週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

一人メシ(外食)は慣れると気楽なもんですよ、ええ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第170回

お待たせ致しました。今週配信分です。

前回無理やり169回もぶっ混んでるので、今回は170回になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動164週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

跳び箱デザインの…水着…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »