« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

アイドルマスター アイマスタジオ 第168回

お待たせ致しました。今週配信分です。

お酒事情の会話、ちょっと関心しました。
つか、169回も無理くり詰め込んで来ましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動163週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃん、RX-7好きとはちょっと意外です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第167回

お待たせ致しました。今週配信分です。

マジP、いいキャラしてますよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動162週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

声優さんは衣装自前が多くて大変そうですよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第166回

お待たせ致しました。今週配信分です。

例によって時空の歪みによりミリオン1st前の収録です。


それにしても、ミリオン1st、良かったですね。
自分は両日ともLVでの参加でしたが、一番の心配だったころあずが
2日目の一部だけとはいえ、あのステージに皆と一緒に立てたのは
本当に良かったと思います。

CDの新シリーズも発表されて、これから2nd以降へと繋がっていく
力強い輝きを見せて頂きました。
あんなキラキラ見せられたら、そりゃ応援したくなっちゃいますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動161週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

米の研ぎ汁w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第165回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ミリオン1stライブ直前で、ぴょん吉ともちょがゲストですよ♪


そして、多くの方がもうご存知かと思いますが、ミリオン1stライブですが
ころあずが体調不良(喉の調子が回復していないそうです)で
参加を見送る事になってしまいました…。

本人が一番悔しいでしょうし、何より真面目な性格のころあずなので
必要以上に背負い込まないかが心配です…。

明日は自分はLV参加になりますが、演者の皆様、スタッフの皆様、
現地参加のPの方、全国のLV参加のPの方、関係者全員で1stライブを
成功させて、回復したころあずが戻ってこられる、次のステージへと
繋げられるように出来たら、と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動160週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

歯医者はね…。自分もしばらく行かない時期がありましたけど
今は定期的にメンテナンス・検診で通ってますよ。お手入れ大事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »