« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

アイドルマスター アイマスタジオ 第164回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週もあさぽん、アッキーがゲストです。
この4人の組み合わせ、なかなかに破壊力がありますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動159週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃん、相変わらず自分のコーナー負担を徐々に減らすように
巧みに誘導してますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜美真美誕生日

遅ればせながら、亜美真美誕生日おめでとう!

今年も動画は作れていないのですが、ありがたいことに
ニコマスとPの亜美真美誕生祭企画、亜美真美派座談会
参加させて頂きました。

座談会自体が3時間オーバーと実に盛り上がりましたし
編集部の皆様が実に読み応えのある記事にまとめて下さっています。

亜美真美好きの方だけでなく、是非多くの方に読んで頂ければと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第163回

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽん、アッキーがゲストです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動158週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

OFA発売後収録のようで、感想メール紹介してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第162回

お待たせ致しました。今週配信分です。

錦織監督、ヌルヌルを語る。
それにしてもBD発売が待ち遠しいですねぇ…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動157週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

アキコントはホントつらそうなので考えてあげてもいいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第161回

お待たせ致しました。今週配信分です。

錦織監督のお話、劇場版の色々な側面が見えてきますね。
いやぁ、早くBD発売して欲しいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動156週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録の振り返り。思い返しても本当にいいイベントでした♪

そして、グッズの通販が開始されました。824Tシャツもありますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第160回

お待たせ致しました。今週配信分です。

このメンバーの中ではさすがに「真耶やんないよ」も万能ではないようでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動155週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週から公録グッズの通販が始まるようです。

155_main

はにしTシャツは製作の都合などで当日物販される事無く
キャストの3名が着ていただけなのですが、仁後ちゃんが
「Tシャツ作るから買ってね」的な事を言っていたので
是非通販ラインナップに入っている事を願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »