« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

アイドルマスター アイマスタジオ 第155回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

赤崎さんは分かるけど、山本さんも初ゲストってのは確かに意外な感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動150週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録に向けての発表事がもろもろ。楽器持参(任意)なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第154回

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱりさゆさゆいいキャラしてますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動149週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あらためまして、アッキー結婚おめでごうとざいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第153回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらもライブ後に突入です。
シンデレラとミリオンから1名ずつゲストが来てますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動148週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブの感想回、そして久々の公録が決定です♪

…正直このタイミングで公録だと番組改変期で動きがあるのかなぁ、と。
まぁ、番組自体かなり長期化してますから可能性はある気もしますねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第152回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらもまだSSA前収録、ライブ後は次回からだと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動147週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブの感想は次回からですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第151回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらもまだライブ前収録なので、映画の感想中心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »