« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ラジオdeアイマCHU!! 活動146週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

収録の関係で番組内で触れるのは次々回だと思いますが…
とりあえず、アッキーご結婚おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第150回

お待たせ致しました。今週配信分です。

泣くのはまだ早いですよ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動145週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

SSAの物販一部紹介が入っています。
ちなみに自分も明日は仕事終わり次第前日物販に行こうかと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第149回

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱり劇場版はライブに向けて高まりますよねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動144週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも今回から劇場公開後なので感想回となっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第148回

お待たせ致しました。今週配信分です。

劇場版のネタバレ感想コーナーが始まりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動143週目

お待たせ致しました。今週配信分です

「IDOL POWER RAINBOW」の配信も開始になりましたので是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第147回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

劇場版にも出演のお二方がゲストです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »