« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

アイドルマスター アイマスタジオ 第143回

お待たせ致しました。今週配信分です。

次回は仁後ちゃんがゲストですよ。

ちなみにこちらも来週1月3日(金)は配信がありません。
次回は1月10日(木)の配信になります。

さすがに三箇日の範囲内なので、来週は完全にお休みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動138週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

アサミンゴスP突然の乱入。これは嬉しいハプニングですね♪


ちなみに来週1月2日(木)は配信がありません。
次回は1月9日(木)の配信になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第142回

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週は配信がいつもより少し遅めの24時30分からです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動137週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

にごりん
菊正宗酒造の広報の人は早く仁後ちゃんにお仕事オファーを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第141回

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週もゲストありですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動136週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

再びランキング1位に返り咲きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第140回

お待たせ致しました。今週配信分です。

またしばらくミリオンスターズからのゲストが続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動135週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱり「Mon Cheri」は名曲ですなぁ…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »