« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

アイドルマスター アイマスタジオ 第139回

お待たせ致しました。今週配信分です。

聞いた事の無い謎の遊びが…。山口の方特有なのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動134週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃんのお誕生日会です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第138回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アッキーがゲストです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動133週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

『J☆U☆M☆P』も懐かしいですねぇ…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第137回

お待たせ致しました。今週配信分です。

若林頑張守直美…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動132週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

「CHU-YO!の日」は既に軽いいじめですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第136回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ゲストは若林さんですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動131週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

やよいはウーロンハイ派w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第135回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

次回は若林さんがゲストです♪


それにしても今週は2番組とも大変遅くなってしまい申し訳ございません。
仕事のバタバタはちょっと落ち着いたので、来週からは大丈夫だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動130週目

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

「学習段階ぽんぽん上がる」っていいなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »