« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

アイドルマスター アイマスタジオ 第134回

お待たせ致しました。今週配信分です。

そう言えば通常営業かつゲスト無しは久しぶりなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動129週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

『FO(U)R』も懐かしいですねぇ…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第133回

お待たせ致しました。今週配信分です。

先週に引き続き赤羽イベントの選考会。当選枠大幅増です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動128週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

昨日はアニメイトTVの障害(どうやらドメイン更新漏れっぽい)で
サイトが開けませんでした。

今日になってようやく公式でグローバルIP直アクセスを告知しています。
ドメインベースでアクセス出来ない方はこちら を試してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第132回

出張から戻りました。
お待たせ致しました。今週配信分です。

久々にゲスト無し、赤羽イベント応募の選考をたっぷりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動127週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ピザを注文する仁後ちゃんかわいすぎw


【お知らせ】
明日11日(金)は泊まりで出張になってしまいました。
アイマスタジオのコメント専用動画は12日(土)の夜になってしまう見込みです。
ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第131回

お待たせ致しました。今週配信分です。

なお、来週11日(金)はリアルお仕事の方で泊まりで出張になってしまいました…。
コメント専用動画のアップは12日(土)の夜になると思います。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動126週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

女子力とは…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »