« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

アイドルマスター アイマスタジオ 第121回

お待たせ致しました。今週配信分です。

2週目はやっぱりバーニング放送団なんですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動116週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃんの泥酔はダウン系w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第120回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今度はミリオンライブからゲストですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動115週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱり「にごのつぼ」は名コーナーですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第119回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週も引き続きゲスト回です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動114週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

目測が利くと色々役に立ちますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第118回

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱりゲストがいると賑やかですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動113週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

「シャイニーフェCHUタ」は正直、仁後ちゃんが足引っ張ってるよね…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »