« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

アイドルマスター アイマスタジオ 第108回

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録グッズの通販も受付開始しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動103週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回で都道府県日本2周になるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第107回

お待たせ致しました。今週配信分です。

本編とは全く関係ありませんが…
このエントリで本ブログの700エントリ目となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動102週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽん、ダイエット論熱弁ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第106回

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録直前の各種告知が多めですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動101週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はほぼ全編アッキーのお誕生日お祝いとなっております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第105回

お待たせ致しました。今週配信分です。

「激おこぷんぷん丸」とか、ここのところネットでずいぶん見かけますが…
本当にこんな言葉使われてるんですかね…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動100週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらもいよいよ100回です♪

それはさておき、地獄の告知NGだらけ…。侵略系海産物はアウトですかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »