« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

アイドルマスター アイマスタジオ 第104回

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録のグッズ情報が出てきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動99週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

個人的にはアルコールがないと眠れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第103回

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録に向けて何やら色々動いていそうですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動98週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも間も無く100回。何かありますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第102回

お待たせ致しました。今週配信分です。

「アイマス もじ?ぴったん」がプチコーナー化したようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動97週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

次の「CHU-YO!の日」は11月との事。
つか、年間に3回も14日の木曜日あるんですね…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第101回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

100回を越えても平常運転ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動96週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週更新時は14日なので再び「CHU-YO!の日」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第100回

お待たせ致しました。今週配信分です。

デレラジとの相互ゲスト形式での公録が決定しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »