« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ラジオdeアイマCHU!! 活動95週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブ後収録のため感想中心です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第99回

お待たせ致しました。今週配信分です。

いよいよ次回で100回ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動94週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

塩分摂り過ぎは本当に気を付けた方がいいと思うのですが…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第98回

お待たせ致しました。今週配信分です。

当然ですが、冬フェス前の収録となっております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動93週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

14日の木曜日なので「CHU-YO!の日」です。来月もですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第97回

お待たせ致しました。今週配信分です。

第100回に向けて、少し動きがあるようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動92週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ぶりっ子…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第96回

お待たせ致しました。今週配信分です。

2月から響ラジオステーションでの配信形式が変わったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »