« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ラジオdeアイマCHU!! 活動91週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ナウなヤングに馬鹿受けですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第95回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週は無事ミンゴスが復活しております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動90週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ちょっと早いですが、あさぽんのお誕生日会です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第94回

お待たせ致しました。今週配信分です。

急遽ですが、ミンゴスがお休みとなっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動89週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

…確かにあさぽん、4キャラ分の収録はさすがに大変そうですねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第93回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ミンゴスのジョジョ好きの本気度が伝わってきますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動88週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらは先週はお休みでしたので新年更新一回目です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第92回

お待たせ致しました。今週配信分です。

新年一発目ですが、収録はクリスマスイブでしたか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »