« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

アイドルマスター アイマスタジオ 第91回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらは特に告知が無かったため、次回1月4日(金)は通常更新ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動87週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週 1月3日(木)はお正月のため配信がお休みです。
次回配信は 1月10日(木)となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第90回

お待たせ致しました。今週配信分です。

次回も年末差し迫っていますが通常配信の予定との事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動86週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

うむ。こりゃ、マヤ文明の滅亡予言は無効ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第89回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アイマスタジオは、言うまでもないですが22時更新です。
つか、他のアニラジ系は確かに日中更新されてるのが多いのか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動85週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あぁ、確かに初期の亜美真美はそんなしゃべり方ですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第88回

昨日は仕事の都合で作業できませんでした。
遅くなりましたが、今週配信分アップです。

もう冬コミグッズの話題が出る時期なんですね…。早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動84週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ぷちはにし、安定しなさ過ぎではないでしょうか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »