ラジオdeアイマCHU!! 活動78週目とアイドルマスター アイマスタジオ 第82回
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。
ぷちの見切り発車感…w
ミンゴス、「録画して貰った」っておkですかね…?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。
ぷちの見切り発車感…w
ミンゴス、「録画して貰った」っておkですかね…?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…ちょっとミンゴスがお疲れに感じるのは気のせいでしょうかね?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント