« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

アイドルマスター アイマスタジオ 第78回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

6年後…、正直アイマスなら続いていても不思議ではないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動74週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

アッキー、響のマネ純粋に上手いですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第77回

お待たせ致しました。今週配信分です。

新コーナーが続々開始していますが、どれが定着しますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動73週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

最後のじゃんけん、毎回結構負けちゃってるんですけど
今週のは負けないでホントに良かったと心から思いましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第76回

お待たせ致しました。今週配信分です。

やっぱりミンゴスはデレラジもチェックしてますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動72週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽんの熱血教師は良いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター アイマスタジオ 第75回

お待たせ致しました。今週配信分です。

お聴きになれば分るかと思いますが、今回からリニューアルで
タイトルが変わりました(「アニメ」の表記が無くなりました)

それに合わせてタイトルロゴ等もリニューアルしましたので
動画の方もぷちリニューアル致しました(ホントに微妙な変化ですが…w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動71週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

お分かり頂けただろうか…w

さて、今週から「シンデレラガールズ」のラジオも配信が始まりました。

コメント専用動画はどうしようかと考えていたのですが
どうやら既に別の方が作成して下さっているようです。

響でのアーカイブ配信の方は、こちらも是非ご利用下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第74回

お待たせ致しました。今週配信分です。

相変わらずアサミンゴスPのやよい・真耶ちゃん好きは筋金入りですねw

ちなみにマイリストがいっぱいになってしまったので、新しいUP動画マイリストを
作成いたしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »