アイドルマスター アイマスタジオ 第78回
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。
6年後…、正直アイマスなら続いていても不思議ではないと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。
6年後…、正直アイマスなら続いていても不思議ではないと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
新コーナーが続々開始していますが、どれが定着しますかね?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
最後のじゃんけん、毎回結構負けちゃってるんですけど
今週のは負けないでホントに良かったと心から思いましたw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
お聴きになれば分るかと思いますが、今回からリニューアルで
タイトルが変わりました(「アニメ」の表記が無くなりました)
それに合わせてタイトルロゴ等もリニューアルしましたので
動画の方もぷちリニューアル致しました(ホントに微妙な変化ですが…w)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
お分かり頂けただろうか…w
さて、今週から「シンデレラガールズ」のラジオも配信が始まりました。
コメント専用動画はどうしようかと考えていたのですが
どうやら既に別の方が作成して下さっているようです。
響でのアーカイブ配信の方は、こちらも是非ご利用下さい♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
相変わらずアサミンゴスPのやよい・真耶ちゃん好きは筋金入りですねw
ちなみにマイリストがいっぱいになってしまったので、新しいUP動画マイリストを
作成いたしました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント