« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第69回

お待たせ致しました。今週配信分です。

煎餅、推し推しですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動65週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃんの台湾イベントに向けて暫くは中国語特訓のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第68回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

ミンゴス、マルチとか杜王町とか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動64週目

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

やっぱり仁後ちゃんは横文字を読んでも平仮名にしか聞こえませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第67回

お待たせ致しました。今週配信分です。
何とかそれ程遅くならずにアップ出来ました♪

来週はゲストありですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動63週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

少し遅れてですが、ライブ後初収録という事でライブ感想中心です♪


【お知らせ】
明日は仕事で出張となります。
宿泊は何とか回避できそうですが、帰宅は遅くなる見込みです。
アイマスタジオのコメント専用動画のアップも遅くなってしまうと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第66回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はアイマCHU!! に続いてこちらも何やら食べてますね…w


【お知らせ】
来週金曜はお仕事の方で出張になる可能性がありますので
アイマスタジオのコメント専用動画のアップが土曜夜になるかもしれません…。

出来るだけ早く上げられるように致しますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動62週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週からまた新たにランキングがスタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »