« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第65回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

ライブ終了直後のお二人の生の声がいっぱいですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動61週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

新曲「レディオ☆マジカル」(←表記は暫定です)が公開になりました。
元気系の良い曲ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第64回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はえりりんが戻ってきております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動60週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

「みみっちい争い」には笑いましたw


そして、60週目にして、且つライブ直前にして、遂に…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第63回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

今週はぬーぬーが代理パーソナr……
いや、いつも…通りで…すよ…ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動59週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

Webフォームで投稿の際には、予めテキストエディタで作文して
コピペで入力するようにした方が良いと思いますよ、アッキーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第62回

お待たせ致しました。今週配信分です。

寝不足の頭痛、普通に頭痛薬効くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動58週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

気になるランキングは今回いよいよ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第61回

お待たせ致しました。今週配信分です。

…もう6月ですよ。早いですなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »