« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ラジオdeアイマCHU!! 活動57週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ぽんちゃんのコーナー案もようやく現実的なラインになってきましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第60回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

トロステからクロの横断ゲスト出演がアイマスタジオにも来ましたよ。
こちらはトロがメインになっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動56週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

歯磨きぽんちゃん、かわいいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜美真美誕生祭

亜美真美、誕生日おめでとう♪

誕生祭という事で、久々に動画を作りました。

久々なので色々苦労しましたが、今年も何とかお祝い出来ました。


また、それに合わせて前祝いとして黒薔薇の単品もアップしました。

相変わらずリアルの方がバタバタしていて、なかなか動画が作れないのですが
また1年、彼女達と時を過ごせて、こうして節目に動画を上げられた事に
幸せを感じています。

この先も、彼女達と少しでも長くの時が過ごせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第59回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

やっぱり仁後ちゃんの笑い声はかわいいなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動55週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ぽんちゃんのコーナー案だけ妙にハードル高いものばかりですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第58回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

来週は仁後ちゃんがゲストですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動54週目

お待たせ致しました。今週(2度目ですがw)配信分です。

トロステのクロがゲストです。
冒頭から社長のお言葉そっちのけですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動53週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

女性の足のサイズを聞くと少しドキドキしますよね♪

ちなみに今週は10日(木)の通常配信もありますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第57回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらはG.W進行関係なく通常配信。

アイマCHU!! は変則で来週月曜(7日)と木曜(10日)の配信になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »