« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第56回

お待たせ致しました。今週配信分です。

遂に公録が決定になりましたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動52週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

…「白スク水」を掘り下げるまよちょんw


さて、GW進行のため次回の配信はちょっと変則的になります。

次回配信が5月7日(月) ※5月3日(木)は配信ありません
その次は通常通り5月10日(木)の配信になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第55回

昨日は仕事の都合で作成出来ませんでした…。
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分です。

なめこ、大人気ですな…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動51週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

1周回って東京に戻って来ました。

団結オーディション、11ランクUPは凄いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第54回

お待たせ致しました。今週配信分です。

先週言っていたようにOPの入りが変わりました。
うん、こちらの方が良さそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動50週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

相変わらず仁後ちゃんの子供演技は破壊力高いですねぇw


それはそうと、先週も書きましたが公開録音の日(今週土曜)に
正式に仕事をぶち込まれてしまい、参加はかなり微妙になって来ました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第53回

お待たせ致しました。今週配信分です。

OPトークでも触れていますが、新曲の入り、ちょっとびっくりしますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動49週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

公録のドレスコードも決まりました。


ちなみに昨日チケットが届いたのですが、ちょっと仕事がバタバタで
もしかすると行かれないかもな気配が出てきました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »