« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第47回

お待たせ致しました。今週配信分です。

錦織監督がゲストですが…監督何やってんのw
…ゴリたんは出来る子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動43週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はぽんちゃんが体調不良でお休みです…。

配信日である本日時点では、既にお仕事復帰しているようなので一安心ですが。
基本二本録りのハズですけど、来週配信分はどうでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第46回

お待たせ致しました。今週配信分です。

春香さんのチク○とかちょっと…w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動42週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週の地獄の告知、ちょっとコレ放送ギリギリレベルじゃないですかね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第45回

お待たせ致しました。今週配信分です。

47・48回に錦織監督がゲストで登場との事ですよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動41週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あぁもう。ぽんちゃんかわええのぅ…♪


それはさておき、公録の詳細情報が公開されました。
今回も忘れずに応募しないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第44回

お待たせ致しました。今週配信分です。

組曲、コメント2,000,000達成の興奮覚めやらぬミンゴスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動40週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

2月9日、次回の更新時から公録の申し込み開始ですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »