« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第43回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週末はニコニコでのアニメ配信完了記念の組曲ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動39週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回はぽんちゃんのお誕生日会ですね。おめでとうございます♪

そして、4月14日に公開録音も決定したようです。
(いつも通りではありますが、改編時期の公録なので、少し心配だったりもします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第42回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ここのところ日付を超えてのアップが続いてしまっています…。
もうちょっと早くしたいのですが、ちょっと仕事の方がバタバタしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動38週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

久々に「グラビアdeコンテCHUト!」です。
コンテCHUトのグランプリ受賞者には賞品がプレゼントとの事ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第41回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも今回が新年最初の収録のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動37週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

下田アサシさん…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第40回

お待たせ致しました。今週配信分です。

こちらも新年一度目の配信です(もちろん収録ではありますが)

あらためまして、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動36週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »