« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第39回

お待たせ致しました。今週配信分です。

さすがに先週分と合わせて二本録りのようです。
年末なので振り返り企画のコーナーがメインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第38回

お待たせ致しました。今週配信分です。

特に表記が無いので、来週も通常配信ですかね…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を ~ 2011winter」公開致しました

「黒薔薇の刻を」の新作が、予定通り無事公開となりました。

お酒を片手に楽しんで頂ければと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動35週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

早いもので、今年最後の配信となります。
来週はお休みで、次回の配信は2012年1月5日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年ちょっとぶりに…

「黒薔薇の刻を ~ The 8th Night」から一年と少し経ちました。

だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりに「黒薔薇の刻を」が
帰って参ります。

明日22日の22時に公開…出来るはずです。

既に前日ですが、最終調整と確認作業がこれから…とはいえ
昨日まででほぼ形になっていますので、おそらく変更はないと思います。

個人的には帰宅時間が微妙ですし、木曜でアイマCHU!!の作業もあるので
公開時にはほぼ立ち会えないと思います…。ちと残念。

まぁ、初速で伸びるようなタイプの動画でもありませんしw
後追いになりますが、ウィスキー片手に鑑賞する予定です。

皆様も各自のタイミングで、各々出来ればお気に入りのお酒をご用意して
お楽しみ頂ければと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第37回

お待たせ致しました。今週配信分です。

赤羽根Pがゲストですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動34週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

新コーナーが始まりました。

…まぁ、今に始まった事ではないですが
正直ラジオ向けじゃないコーナーな気がするんですが…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第36回

お待たせ致しました。今週配信分です。

いい感じに酷いCMが出来ましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動33週目

お待たせ致しました。今週配信分です。、

久しぶりですが、やはりアサミンゴスPは重症ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第35回

お待たせ致しました。今週配信分です。

あずみんがゲストですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動32週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪


ちなみに、大多数の人が気にも留めないと思いますが
本編の長さが先週は39分39秒、今週は44分44秒でした。
(ホントどうでもいいですねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »