アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第39回
お待たせ致しました。今週配信分です。
さすがに先週分と合わせて二本録りのようです。
年末なので振り返り企画のコーナーがメインです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
さすがに先週分と合わせて二本録りのようです。
年末なので振り返り企画のコーナーがメインです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
特に表記が無いので、来週も通常配信ですかね…?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「黒薔薇の刻を」の新作が、予定通り無事公開となりました。
お酒を片手に楽しんで頂ければと思います♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
早いもので、今年最後の配信となります。
来週はお休みで、次回の配信は2012年1月5日です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「黒薔薇の刻を ~ The 8th Night」から一年と少し経ちました。
だいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりに「黒薔薇の刻を」が
帰って参ります。
明日22日の22時に公開…出来るはずです。
既に前日ですが、最終調整と確認作業がこれから…とはいえ
昨日まででほぼ形になっていますので、おそらく変更はないと思います。
個人的には帰宅時間が微妙ですし、木曜でアイマCHU!!の作業もあるので
公開時にはほぼ立ち会えないと思います…。ちと残念。
まぁ、初速で伸びるようなタイプの動画でもありませんしw
後追いになりますが、ウィスキー片手に鑑賞する予定です。
皆様も各自のタイミングで、各々出来ればお気に入りのお酒をご用意して
お楽しみ頂ければと思います♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
新コーナーが始まりました。
…まぁ、今に始まった事ではないですが
正直ラジオ向けじゃないコーナーな気がするんですが…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
仁後ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ちなみに、大多数の人が気にも留めないと思いますが
本編の長さが先週は39分39秒、今週は44分44秒でした。
(ホントどうでもいいですねw)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント