アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第34回
お待たせ致しました。今週配信分です。
今週から中村先生(30)ですね♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
先週はPC移行後初作業だったので色々と不具合が出てしまいました。
申し訳ございません~。
今週分からは、気づいた点は概ね修正出来ていると思います。
…多分w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
昨日のアイマCHU!! の後、フォントを入れたりと環境整備の続きを。
概ね今まで通りの状態になったかと思います♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
先週に引き続き私事なのですが…。
予定より数日早く新PCが届いたので、今回の動画から
新しいPCでの作業となっております。
が、やはりちょっとバタバタしてしまいしっかりとした
環境移行が出来ていない状況です。
(上記動画でも、所々細かいミスなどがあります)
今週土日でしっかりとした環境構築が出来るといいなぁ…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今週は3日が祝日だったため、アイマCHU!!も金曜更新でした。
前回コメントにてご指摘いただきましたので、今回からアイマスタジオも
配信URLを載せてみました。
さて、以下お知らせと言うか、個人的な事情なのですが…。
自宅PCが半死の状態になってしまいました…。
少し前からBIOSの立ち上がりでの失敗が続いておりまして
マザボのボタン電池交換やら、電源ユニットの換装やらを試したのですが
症状が改善せず…。
全く立ち上がらない状態ではないものの、諸々支障をきたすため
PCを新調する事に致しました。
普段からデータストレージは外出ししてありますので、状況としては
それほど深刻ではないのですが、向こう暫くは環境移行などで
少しバタバタするかもしれません。
恐らく、来週は現行のPCで最期の作業、順調に行けばその翌週から
新PCでの作業に移れるかなぁと思っております。…順調に行けば、ですがw
コメント専用動画には出来る限り影響が出ないようにしたいと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント