« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ラジオdeアイマCHU!! 活動26・27週目とアイマスタジオ 第29・30回

遅くなりまして申し訳ございません。
先週はブログの更新すら出来ませんでした…が動画は上げております。

ここのところ仕事の方でかなりバタバタしておりまして…。

出来るだけ影響が出ないように努力したいと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第28回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分でございますよ。

久々にニコ生での「サテライトステーション」が決まったようです♪
10月26日(水) 21時から予定との事。

…今回は週末じゃなく平日なんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動25週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

あずみんがゲストで公録の続きのような感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第27回

遅くなりまして申し訳ございません。
今週配信分です。

今週からリニューアル。OPも変わって新コーナー続々ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動24週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週はあずみんがゲストですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第26回

遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分でございます。

早いもので、アイマスタジオも次回から3クール目に突入ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »