ラジオdeアイマCHU!! 活動26・27週目とアイマスタジオ 第29・30回
遅くなりまして申し訳ございません。
先週はブログの更新すら出来ませんでした…が動画は上げております。
ここのところ仕事の方でかなりバタバタしておりまして…。
出来るだけ影響が出ないように努力したいと思います~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。
先週はブログの更新すら出来ませんでした…が動画は上げております。
ここのところ仕事の方でかなりバタバタしておりまして…。
出来るだけ影響が出ないように努力したいと思います~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分でございますよ。
久々にニコ生での「サテライトステーション」が決まったようです♪
10月26日(水) 21時から予定との事。
…今回は週末じゃなく平日なんですね。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。
今週配信分です。
今週からリニューアル。OPも変わって新コーナー続々ですよ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません。今週配信分でございます。
早いもので、アイマスタジオも次回から3クール目に突入ですよ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント