« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ラジオdeアイマCHU!! 活動23週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

「ぽんちゃん」…かわいくて良いと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第25回

お待たせ致しました。今週配信分です。

そう言えばニコ生やってからもう結構経ちますよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動22週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

社長茶、懐かしいですねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第24回

お待たせ致しました。今週配信分です。

はらみーがゲストです♪
…予想通りですがGの話題満載ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動21週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃんの新コーナー。
…例によって仁後ちゃんは全力でスルーしてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第23回

お待たせ致しました。今週配信分です。

お風呂環境音を聴くと「お風呂で う・ふ・ふ」を思い出してしまう…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動20週目

遅くなりまして申し訳ございません。
今週配信分です。

公録恒例のウェルカムソングの準備も完了ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第22回

お待たせ致しました。今週配信分です。

再来週は再びゲスト回のようですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラジオdeアイマCHU!! 活動19週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

公開録音のタイトルが決まりました。
…もう1ヶ月ないんですもんね。楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »