« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第21回

昨晩はお仕事の都合で上げられませんでした…。

改めまして、今週配信分です。

確かにアニメ版アイマスは、かなり小ネタ仕込んでありますよね…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動18週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

8/24 はにしの日 という事で水曜配信でした♪

公録の追加募集も始まっていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第20回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週は若林さんがゲストです。
流石にテンポが良くて小気味いいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動17週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブツアーも終わったので、今回は感想メール特集です。

そして、次回は「はにし」に合わせて8月24日 水曜更新になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第19回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はアイマCHU!!はお休みなので、こちらだけです。

ゲストはキング。アイマス系では久々ですねぇ♪
つか、キングはさすがですな…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第18回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アニメでP役の赤羽根さんは、純粋に初心者Pだったんですね。

つか、アニメからこのラジオ聴くようになった人はついて来れているんだろうか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動16週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週11日はお盆のため配信お休みとなります。
次回更新は18日ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »