アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第17回
お待たせ致しました。今週配信分です。
…頼むからホントに「動画でやれ」w
ちなみに本日24時30分から
ニコニコ生放送「THE IDOLM@STER組曲」 も放送されますよ♪
…自分は仕事の都合でタイムシフトになりそうです…あうぅ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…頼むからホントに「動画でやれ」w
ちなみに本日24時30分から
ニコニコ生放送「THE IDOLM@STER組曲」 も放送されますよ♪
…自分は仕事の都合でタイムシフトになりそうです…あうぅ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
まよちょんがゲストです。
この三人でのラジオというのは、懐かしいですね♪
さて、今週はPS3での発売をはじめ、諸々動きがありましたね。
アニメのBD/DVDとPS3ソフトが同時発売ですか。
とりあえず発売までにPS3本体購入しないとです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
先週のアッキーのコーナーに続いて、今週はあさぽんのコーナーが。
公開録音の申し込みも本日から開始になっていますね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
大変遅くなりました。申し訳ございません。
アニメ放送開始後の感想が続々届いているようです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
申し訳ございません。
今週のアイマスタジオのコメント専用動画は本日の夜になってしまいます。
…リアルお仕事の方で色々バタバタしておりまして
今考えると本当に奇跡的に6月の東京ライブに参加できたのですが
その直後からほぼ休みなし状態が続いております…。
が、ようやっと17日18日はしっかりとした休みがとれそうなので
何とか今日を乗り切れれば。
…ぐだぐだ言っても仕方ないですね。
とにかくコメント専用動画は本日帰宅後に作成となります。
ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
早くも公録が決定したようです♪
9月24日(土) 横浜関内ホールにて との事。
前回逃してるから次は是非行きたいです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなってしまいました。すみません。
当然ながら収録はアニメ開始前となっていますが、アニメ開始直後配信なので
色々テンションが高いですね♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
「外郎売」 ちょっと声優さん凄いと思ってしまいました。
…いや、それは失礼ですねw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
先週ほどじゃないにしても、今週もちょっと遅くなってしまいました。
すみません。
ちょっと最近仕事の方がバタバタしておりますです…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント