« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ラジオdeアイマCHU!! 活動11週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

番組EDテーマ、ハニーシトラスの新曲「mon cheri」が完成。

…曲名、合ってるでしょうか?
「mon cheri」だとすると、フランス語で「愛しいあなた」的な意味ですかね。

bossa調の、実にラジオっぽい良い曲だと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第12回

帰宅が本日になってしまい、かなり遅れてしまいました。
申し訳ないです。

今日はライブ参戦予定なので、少し休憩したら出かけます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動10週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

確かに折る前のサイリウムって、色分かりづらいですよねぇ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第11回

お待たせ致しました。今週配信分です。

本人はいませんが、何故かはらみー回ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動9週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

番組初ゲスト、平田さんが来てます。

やっぱりゲストがいると華やか…というか賑やかですねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第10回

お待たせ致しました。今週配信分です。

某物置は確かに100人乗れますけどね…。
撮影用は内側をガッチガチに補強してるんですよ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動8週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週はあさぽんのいじられっぷりが素晴らしいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第9回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週は珍しくアニメ情報が色々と告知されてます。
…まぁ、何のラジオだって話ですがw

また、明日6月4日の19時からはニコ生にて
再びサテライトステーションが生放送されますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動7週目

大変遅くなりました。申し訳ございません~。

言われてみると、確かにまよちょんドヤ顔多いかも…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »