ラジオdeアイマCHU!! 活動11週目
お待たせ致しました。今週配信分です。
番組EDテーマ、ハニーシトラスの新曲「mon cheri」が完成。
…曲名、合ってるでしょうか?
「mon cheri」だとすると、フランス語で「愛しいあなた」的な意味ですかね。
bossa調の、実にラジオっぽい良い曲だと思います♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
番組EDテーマ、ハニーシトラスの新曲「mon cheri」が完成。
…曲名、合ってるでしょうか?
「mon cheri」だとすると、フランス語で「愛しいあなた」的な意味ですかね。
bossa調の、実にラジオっぽい良い曲だと思います♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
帰宅が本日になってしまい、かなり遅れてしまいました。
申し訳ないです。
今日はライブ参戦予定なので、少し休憩したら出かけます♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
確かに折る前のサイリウムって、色分かりづらいですよねぇ…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
番組初ゲスト、平田さんが来てます。
やっぱりゲストがいると華やか…というか賑やかですねぇ♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
某物置は確かに100人乗れますけどね…。
撮影用は内側をガッチガチに補強してるんですよ…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今週は珍しくアニメ情報が色々と告知されてます。
…まぁ、何のラジオだって話ですがw
また、明日6月4日の19時からはニコ生にて
再びサテライトステーションが生放送されますよ♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
大変遅くなりました。申し訳ございません~。
言われてみると、確かにまよちょんドヤ顔多いかも…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント