« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第8回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ニコ生でのサテライトステーション、早くも第二弾が決定したようです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動6週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

仁後ちゃんのボケ殺しっぷりは改めてすごいですねぇ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜美真美誕生日おめでとう♪

5月22日 双海亜美・双海真美の誕生日です♪

これで何度目になるんだろう。
今年も彼女達二人と誕生日を祝う事が出来ました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

新しい一年も、少し成長した二人と共に歩める事を祈って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第7回

お待たせ致しました。今週配信分です。

…つか、またサムネ指定し忘れました…。すみません。

ゲストにあさぽんとあずみんが来ております♪

…つか、色々と酷すぎw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動5週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

ユニット名が正式決定です。

「(暫定)はにし」改め「ハニーシトラス」との事。
爽やかでよいよい♪ ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第6回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アニメの放送が正式に7月からと発表されました♪
アフレコも始まったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動4週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

挨拶も決まりましたし、3人のポジションもほぼ確定でしょうかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動3週目とアイマスタジオ 第5回

お待たせ致しました。今週は祝日の都合で2番組が本日配信でした。

改めて、今期のアイマス系ラジオはフリーダム過ぎるだろ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4ヶ月ぶり…

…4ヶ月も空いちゃってたんですねぇ。
実に久々ですが新作を作りました。

曲は「魔法の天使 クリィミーマミ」後期EDテーマの「LOVEさりげなく」
太田貴子さん本人によるセルフカバーの21st century ver.です。


…当然の事ながら、自撮りアイマス2素材では初のMADになります。
いじってみて、あらためてL4Uとの違いで諸々大変だなぁと実感。

カメラ割りは手動にすると正面固定になっちゃうので、斜めの画が欲しい場合は
Autoを大量に撮るしかないのかなぁ…。

パート割りが不可なのも厳しい…。
今作は歌ものだったので、まぁいいかなと思いましたが。
個人的にはInst曲メインで考えると辛いです…。

まぁ、暫くは試行錯誤を続けてみるしかないかなぁ…。


それでも、亜美真美が同じステージで踊っているのを観られるだけで
補って余りある幸せなんですけどね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »