アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第8回
お待たせ致しました。今週配信分です。
ニコ生でのサテライトステーション、早くも第二弾が決定したようです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
ニコ生でのサテライトステーション、早くも第二弾が決定したようです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…つか、またサムネ指定し忘れました…。すみません。
ゲストにあさぽんとあずみんが来ております♪
…つか、色々と酷すぎw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
ユニット名が正式決定です。
「(暫定)はにし」改め「ハニーシトラス」との事。
爽やかでよいよい♪ ですね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
アニメの放送が正式に7月からと発表されました♪
アフレコも始まったようです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
挨拶も決まりましたし、3人のポジションもほぼ確定でしょうかねw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週は祝日の都合で2番組が本日配信でした。
改めて、今期のアイマス系ラジオはフリーダム過ぎるだろ…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
…4ヶ月も空いちゃってたんですねぇ。
実に久々ですが新作を作りました。
曲は「魔法の天使 クリィミーマミ」後期EDテーマの「LOVEさりげなく」
太田貴子さん本人によるセルフカバーの21st century ver.です。
…当然の事ながら、自撮りアイマス2素材では初のMADになります。
いじってみて、あらためてL4Uとの違いで諸々大変だなぁと実感。
カメラ割りは手動にすると正面固定になっちゃうので、斜めの画が欲しい場合は
Autoを大量に撮るしかないのかなぁ…。
パート割りが不可なのも厳しい…。
今作は歌ものだったので、まぁいいかなと思いましたが。
個人的にはInst曲メインで考えると辛いです…。
まぁ、暫くは試行錯誤を続けてみるしかないかなぁ…。
それでも、亜美真美が同じステージで踊っているのを観られるだけで
補って余りある幸せなんですけどね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント