« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第4回

仕事のせいで少し遅くなってしまいました。申し訳ございません。

中村先生はまだガツガツお仕事がしたいお年頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動2週目

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週は祝日の関係で5月6日(金)の配信になるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第3回

お待たせ致しました。今週配信分です。

しかしまぁ、随分と商品名やら企業名やらが出てくる回ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマCHU!! 活動1週目

お待たせ致しました。新番組が本日より配信開始です。
さっそくコメント専用動画も作成いたしました。

やはりあさぽんの安定感もなかなかのものですね♪


さて、これでアイマス系ラジオ3本体制が確立いたしました。

個人的にもコメント専用動画2本立ては久しぶりなので
いい意味で忙しくなりそうです。 期待♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第2回

…サムネ選択し忘れました。久々に凡ミスw

やっぱりエリンゴスはド安定ですね。
…あと、これって何のラジオでしたっけ?


さて、ラジオdeアイマSTAR☆の後番組の方も諸々情報が出てきました。

ラジオdeアイマCHU!!
あさぽんがキャストに加わり、4月21日からの配信開始です。

今まで通り、コメント専用動画の方を作成させて頂くつもりです。
先行してコミュを作成しておきましたので、こちらもよろしければどうぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第1回

はい。本放送が開始されました。
いつもの感じでコメント専用動画を作成いたしております。

誰がどう聴いても新番組第一回目の雰囲気じゃないですねw

というわけで、新番組の方でもコメント専用動画をお引き立てのほど
よろしくお願いいたします~♪


追記
コミュも作成しておりますので、よろしければご参加下さい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第3回

遅くなりました。すみません。

本編中で発表されておりますが、正式タイトルが「アイマスタジオ」(表記は暫定)に
決まったようです。

第一回目は4月8日(金) 24時公開との事です。
毎週金曜深夜公開になるんでしょうかね…?


改めて、ミンゴスと中村先生が既存2番組を卒業して本番組に移行するという事で
アニメに対する力の入れようが窺い知れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動74週目・最終回

お待たせ致しました。
…最終回にもかかわらず遅くなってしまいました。申し訳ないです。

ちょっと仕事がバタバタしておりまして…。
今日の帰宅後に少し追記する予定です。

アニメアイマスラジオ(仮) プレ3回の方は今晩になってしまいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »