アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第4回
仕事のせいで少し遅くなってしまいました。申し訳ございません。
中村先生はまだガツガツお仕事がしたいお年頃。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
仕事のせいで少し遅くなってしまいました。申し訳ございません。
中村先生はまだガツガツお仕事がしたいお年頃。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
しかしまぁ、随分と商品名やら企業名やらが出てくる回ですねw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。新番組が本日より配信開始です。
さっそくコメント専用動画も作成いたしました。
やはりあさぽんの安定感もなかなかのものですね♪
さて、これでアイマス系ラジオ3本体制が確立いたしました。
個人的にもコメント専用動画2本立ては久しぶりなので
いい意味で忙しくなりそうです。 期待♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
…サムネ選択し忘れました。久々に凡ミスw
やっぱりエリンゴスはド安定ですね。
…あと、これって何のラジオでしたっけ?
さて、ラジオdeアイマSTAR☆の後番組の方も諸々情報が出てきました。
ラジオdeアイマCHU!!
あさぽんがキャストに加わり、4月21日からの配信開始です。
今まで通り、コメント専用動画の方を作成させて頂くつもりです。
先行してコミュを作成しておきましたので、こちらもよろしければどうぞ~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
はい。本放送が開始されました。
いつもの感じでコメント専用動画を作成いたしております。
誰がどう聴いても新番組第一回目の雰囲気じゃないですねw
というわけで、新番組の方でもコメント専用動画をお引き立てのほど
よろしくお願いいたします~♪
追記
コミュも作成しておりますので、よろしければご参加下さい♪
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
遅くなりました。すみません。
本編中で発表されておりますが、正式タイトルが「アイマスタジオ」(表記は暫定)に
決まったようです。
第一回目は4月8日(金) 24時公開との事です。
毎週金曜深夜公開になるんでしょうかね…?
改めて、ミンゴスと中村先生が既存2番組を卒業して本番組に移行するという事で
アニメに対する力の入れようが窺い知れます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。
…最終回にもかかわらず遅くなってしまいました。申し訳ないです。
ちょっと仕事がバタバタしておりまして…。
今日の帰宅後に少し追記する予定です。
アニメアイマスラジオ(仮) プレ3回の方は今晩になってしまいそうです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント