« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

プレ2回目です♪

アニマスラジオ(仮)のプレ2回目が配信されました。

前回同様、コメント専用動画を作成いたしました。

ちなみに、次回配信は3月31日(木)との事です。

…木曜日だとアイマSTAR☆ の更新と重なってしまうので
アップが少し遅れる可能性が大きいです。すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動70週目とアイマスステーション第82回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アイマス2発売当日♪
…とはいえ、ほぼ通常運転ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動69週目とアイマスステーション第81回

ココログの管理画面の方でログイン障害が起きていたようで
ブログの更新が出来ませんでした。

が、コメント専用動画の方はいつも通り上げております♪

公録に向けての企画募集が本格的に始まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動68週目とアイマスステーション第80回

お待たせ致しました。今週配信分です。

いよいよ、まよちょんお気に入りのあのコーナーがー…!

昨日発売になった「The world is all one !!」のみんなでバージョン。
この中に自分の声も混ざっているんだなぁ…w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動67週目とアイマスステーション第79回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ぬーぬーがゲストです。
…お姉ちゃん呼びとか、たまりませんな…w

こちらはこれから聴きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »