とりあえず
ラジオとの事で、流れで作ってみました♪
プレ放送は月一程度で3月まで。
4月から本放送のようですね♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
マスターアップも無事終了かな?
製品版アイマス2のプレイを(音声だけですがw)たっぷりお伝えです♪
よもやあのドソジャラが…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
ライブの感想がメインです。
…そして、今年も公開録音が決定したようです♪
こちらもライブ感想がメインですね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
「繪里子 踏むのダイスキ☆」
…まよちょん、ツボに入ってしまったようですw
こちらはライブ直前の放送ですね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週は久々に帰宅が早かったので早目のアップが出来ました。
残念ながらアッキーはお休みとなっております。
…ライブに向けての最終詰めの模様。
前回から引き続きあさぽんがゲストでドラマスペシャルです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お正月恒例の企画です。まぁ、実質ほぼ突発なんですがw
テーマが「卯」という事で、うさぎ、バニー、ヴァニーナイツになりましたw
ちなみに今回は選曲と曲カットで時間をくってしまったので
素材撮りはなしにして、過去作の素材流用になっています。
何はともあれ、本年もよろしくお願いします~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント