« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

とりあえず

ラジオとの事で、流れで作ってみました♪

プレ放送は月一程度で3月まで。
4月から本放送のようですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動66週目とアイマスステーション第78回

お待たせ致しました。今週配信分です。

マスターアップも無事終了かな?
製品版アイマス2のプレイを(音声だけですがw)たっぷりお伝えです♪

よもやあのドソジャラが…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動65週目とアイマスステーション第77回

お待たせ致しました。今週配信分です。

ライブの感想がメインです。

…そして、今年も公開録音が決定したようです♪

こちらもライブ感想がメインですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動64週目とアイマスステーション第76回

お待たせ致しました。今週配信分です。

「繪里子 踏むのダイスキ☆」
…まよちょん、ツボに入ってしまったようですw

こちらはライブ直前の放送ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動63週目とアイマスステーション第75回

今週は久々に帰宅が早かったので早目のアップが出来ました。

残念ながらアッキーはお休みとなっております。
…ライブに向けての最終詰めの模様。

前回から引き続きあさぽんがゲストでドラマスペシャルです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましたということで

お正月恒例の企画です。まぁ、実質ほぼ突発なんですがw

テーマが「卯」という事で、うさぎ、バニー、ヴァニーナイツになりましたw

ちなみに今回は選曲と曲カットで時間をくってしまったので
素材撮りはなしにして、過去作の素材流用になっています。


何はともあれ、本年もよろしくお願いします~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »