« ラジオdeアイマSTAR☆活動62週目とアイマスステーション第73回 | トップページ | 明けましたということで »

何とか年内に

久々の新作、何とか年内に上げられました♪

今回もファルコム曲になりました。

「英雄伝説 零の軌跡」の「Inevitable Struggle」
銀やガルシア、後半のIBC攻防戦で流れる名曲です♪

軌跡シリーズの続編も2011年発売が発表されましたし
今から楽しみですにゃ。

|

« ラジオdeアイマSTAR☆活動62週目とアイマスステーション第73回 | トップページ | 明けましたということで »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/50439388

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか年内に:

« ラジオdeアイマSTAR☆活動62週目とアイマスステーション第73回 | トップページ | 明けましたということで »