何とか年内に
久々の新作、何とか年内に上げられました♪
今回もファルコム曲になりました。
「英雄伝説 零の軌跡」の「Inevitable Struggle」
銀やガルシア、後半のIBC攻防戦で流れる名曲です♪
軌跡シリーズの続編も2011年発売が発表されましたし
今から楽しみですにゃ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
久々の新作、何とか年内に上げられました♪
今回もファルコム曲になりました。
「英雄伝説 零の軌跡」の「Inevitable Struggle」
銀やガルシア、後半のIBC攻防戦で流れる名曲です♪
軌跡シリーズの続編も2011年発売が発表されましたし
今から楽しみですにゃ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
社長からのクリスマスプレゼント、頂きました♪
ちなみに来週は年末年始でお休みで、次回配信は1月6日になります。
雪歩の新曲が公開になっていますよ♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
あずみんがゲストですよ♪
ちなみに来週23日は祝日のため、翌24日の配信になります。
やよいの新曲「スマイル体操」が公開されております♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
まよちょんのヘリウム声、なかなか良いですな…♪
そうそう、来週はあずみんがゲストですよ。
千早の新曲公開のくだりは必聴ですよ…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
帰宅が遅くなり、お待たせしてしまいました。
今週配信分です。
まよちょんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪
しかしながら、31歳ですか…。相変わらず信じられないです、いい意味でw
こちらは公録になっておりますよ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント