« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ラジオdeアイマSTAR☆活動54週目とアイマスステーション第65回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今週も引き続きあさぽんがゲストです♪

コメントを見ると未だにごちゃごちゃ言ってる輩がいるんですねぇ…。
いい加減にして欲しいですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に新作ですよ♪

前回はアイマス2素材でしたからね。
普通の新作としては結構久々になってしまいました。

「Ys SEVEN」の五大竜戦BGM 「Legend Of The Five Great Dragons」です。
やはりファルコムサウンドは素晴らしい…♪

最近では「零の軌跡」を一通りやりました。
サントラが待ち遠しいです。ティオすけかわいいよティオすけ。

…話が逸れましたねw


「Legend Of The Five Great Dragons」ですが、やはり曲としての評価は
非常に高いようで、個人的にも非常にお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動53週目とアイマスステーション第64回

お待たせ致しました。今週配信分です。

あさぽんがゲストです。
やっぱり安定してるなぁ…♪

病院タグが付いてるんですが…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動52週目とアイマスステーション第63回

お待たせ致しました。今週配信分です。

来週は久々のゲスト、あさぽんですよ♪

そういえば、今回から放送直後の日曜の24時更新になりましたね。
GJですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動51週目とアイマスステーション第62回

お待たせ致しました。今週配信分です。

そう。番組一周年なんです。

この時期になると「番組改編でどうなるかなぁ」というのが恒例なのですが
今年は53,54回分でゲスト予告が出た時点で安心しておりました。

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »