« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ラジオdeアイマSTAR☆活動50週目とアイマスステーション第61回

体調が悪いおかげで早めに帰宅できました。
という事で今週配信分です。

やっぱり「癒して For Me」は名コーナーですなぁw

こちらはこれから聴きます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュピターさんです

個人的には男性ユニットでも全然OK

と、いう事でジュピターさんのダンスで作ってみました。
シュタゲのOP曲「スカイクラッドの観測者」です。

バク転シーンが使えなかった…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動49週目とアイマスステーション第60回

今週は祝日の都合で、本日24日更新でした。

今週のまよちょん笑い過ぎでなかろうか…?
まぁ、かわいいからいいんですけどね。

先週末に諸々発表があった後なので、コメントはちょっと荒れ気味です…。
が、中身はごくごく普通の通常営業ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためて新作を

と、言っても昨晩と同じで竜宮小町でやっつけなのですがw

Hank Jonesの最期の東京レコーディングから「A Night In Tunisia」です。

やはり「SMOKY THRILL」のダンスはキレがあってステキですね…♪


追記
竜宮小町だけと言う訳にはいきませんので、こちらも。

バーチャロン フォースより「in the blue sky '01」です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり新しいダンスはたまらんです

アイマス2のPV3,4が公開されましたね♪
新しいダンスには、実に創作意欲がかきたてられます。

と、いう事でやっつけですが新作です。



追記
曲の権利者様が厳しいとの情報を頂きましたので
公開を取りやめました。

遊ばせて頂ける範囲内で遊ぶのはマナーですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動48週目とアイマスステーション第59回

お待たせ致しました。今週配信分です。

…「もやしの歌」作ってとか…w ネタ振りですかw

樹里きちさんがゲストですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ Summer Stage 2010

下の記事でも述べていますが、一般発売されて本編中でも
取り上げられていましたので、遅ればせながらコメント専用動画を作成しました。

CDをお持ちの方は是非ご利用下さい。

…つか、おまけ(というか素材)が秀逸ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動47週目とアイマスステーション第58回

改めまして、今週配信分のコメント専用動画です。
遅くなりまして申し訳ございません…。

今回の話題の中にもCJCDのお話が出ております。
一般販売もされたので、この土日にはコメント専用動画を作成予定です。

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

申し訳ないです…

昨晩は寝落ちしてしまいました…。

何とかコメント専用動画自体はアップできましたが、ブログやコミュ掲示板の
更新は出来ませんでした…。

今も仕事場からの更新なので、ご報告だけで済まさせて頂きます。
帰宅後にきちんと更新しますです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動46週目とアイマスステーション第57回

お待たせ致しました。今週配信分です。
体調が悪く早く帰宅出来たため、早めに上げられましたw

社長茶2…
またのどに悪そうな出来ですねぇ…w

こちらはこれから聴きます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »