ラジオdeアイマSTAR☆活動50週目とアイマスステーション第61回
体調が悪いおかげで早めに帰宅できました。
という事で今週配信分です。
やっぱり「癒して For Me」は名コーナーですなぁw
こちらはこれから聴きます~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
体調が悪いおかげで早めに帰宅できました。
という事で今週配信分です。
やっぱり「癒して For Me」は名コーナーですなぁw
こちらはこれから聴きます~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
個人的には男性ユニットでも全然OK
と、いう事でジュピターさんのダンスで作ってみました。
シュタゲのOP曲「スカイクラッドの観測者」です。
バク転シーンが使えなかった…orz
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週は祝日の都合で、本日24日更新でした。
今週のまよちょん笑い過ぎでなかろうか…?
まぁ、かわいいからいいんですけどね。
先週末に諸々発表があった後なので、コメントはちょっと荒れ気味です…。
が、中身はごくごく普通の通常営業ですよ♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
と、言っても昨晩と同じで竜宮小町でやっつけなのですがw
Hank Jonesの最期の東京レコーディングから「A Night In Tunisia」です。
やはり「SMOKY THRILL」のダンスはキレがあってステキですね…♪
追記
竜宮小町だけと言う訳にはいきませんので、こちらも。
バーチャロン フォースより「in the blue sky '01」です♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
アイマス2のPV3,4が公開されましたね♪
新しいダンスには、実に創作意欲がかきたてられます。
と、いう事でやっつけですが新作です。
追記
曲の権利者様が厳しいとの情報を頂きましたので
公開を取りやめました。
遊ばせて頂ける範囲内で遊ぶのはマナーですからね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…「もやしの歌」作ってとか…w ネタ振りですかw
樹里きちさんがゲストですよ~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
下の記事でも述べていますが、一般発売されて本編中でも
取り上げられていましたので、遅ればせながらコメント専用動画を作成しました。
CDをお持ちの方は是非ご利用下さい。
…つか、おまけ(というか素材)が秀逸ですなw
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
改めまして、今週配信分のコメント専用動画です。
遅くなりまして申し訳ございません…。
今回の話題の中にもCJCDのお話が出ております。
一般販売もされたので、この土日にはコメント専用動画を作成予定です。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨晩は寝落ちしてしまいました…。
何とかコメント専用動画自体はアップできましたが、ブログやコミュ掲示板の
更新は出来ませんでした…。
今も仕事場からの更新なので、ご報告だけで済まさせて頂きます。
帰宅後にきちんと更新しますです~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
体調が悪く早く帰宅出来たため、早めに上げられましたw
社長茶2…
またのどに悪そうな出来ですねぇ…w
こちらはこれから聴きます~
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント