« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

「黒薔薇8」から一週間

今回も多くの方にご覧頂きまして、ありがとうございます。
ありがたいコメントも多数頂き、制作としては嬉しい限りです。

毎回思いますが、特に黒薔薇シリーズはご覧頂く方のコメントも含めて
「作品」として成立する気がします。


さて、公開から一週間経ちましたので、単品の方をアップいたしました。

毎度おなじみのロリトリオ。
曲はStan Kenton & His Orchestra(スタンケントン楽団)の「Samba De Haps」です。

今回も選曲過程で色々悩みましたが、夏ということでビッグバンドの
ゴージャスサウンドとラテンパーカッションがステキなこの曲にしました。


…さて、黒薔薇も近作で8作目となりました。
4作で一区切りで考えると、2周目が終わった事になるでしょうか。

毎回「もう作らない」と言っているので、次があるかは例によって不明ですw

それでも、個人的には先にも述べたように多くのいわゆる「常連さん」に
支えられているシリーズだと実感しておりますので…。
なんらかの形で、続きが出来ればいいなぁと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動45週目とアイマスステーション第56回

お待たせ致しました。今週配信分です。

中村先生のメールは本気でウザイw

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を ~ The 8th Night」公開です♪

ゆっくりと流れる時間をお楽しみくださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を」の公開告知です

さて、「黒薔薇の刻を The 8th Night」の公開日程が正式に決まりました。

本日 21日(土) 22時~ 公開となります♪

ようやく詰めの作業も概ね終了して、無事公開日程確定となりました。
是非是非、お気に入りのお酒をご用意のうえご覧頂ければと思います~♪

暑い日が続きますが、一服の清涼剤となれれば幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動44週目とアイマスステーション第55回

仕事でトラブルに巻き込まれて昨日作業が出来ませんでした…。
先週お盆で早めの更新ができたと思ったらコレですよ…。
申し訳ございません~。

「アイマス」という作品をガチに語る際の中村さんは素晴らしいですね…。
愛を感じます。

声グラでライブ特集付録ですか…。
そう言えば今回のライブは結局パッケージング化なしなんですかねぇ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を ~ The 8th Night」告知です

お気づきの方も多いかとは思いますが、告知でございます。

今年もJazzFesに合せて「黒薔薇の刻を」が帰って参ります。

…例によって目下追い込み作業中なのですがw
何とかJazzFes開催中には公開できるよう、制作陣一同頑張っております。

正式な日程等は決まり次第、再度告知をさせて頂きます。
まぁ、来週末あたりになると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動43週目とアイマスステーション第54回

お盆休みという事で早めに上げられました。
今週配信分のコメント専用動画です。

中村先生のポイント錬金術の一端が垣間見られました…w

おまけ画像w
「とある方からの強いご要望」ですかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iM@S JAZZ FES '10開幕

今年も「iM@S JAZZ FES」の季節がやってまいりました。
詳しくは主催のソラリスPのブログ記事をご覧下さい。

と、いう訳で新作でないのが恐縮ではあるのですが
2010年の単品の中からJazz系の作品をエントリーさせてもらいました。

二週間ありますし、どうにか新作も上げたいところです…。

そう言えば、去年の「iM@S JAZZ FES」では某黒なんとかがありましたねぇ。
…今年は…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動42週目とアイマスステーション第53回

お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。

あずみんはやっぱり出来る子。
そしてまよちょんのポイントにかける執念…w

こちらはこれから聴きます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »