ラジオdeアイマSTAR☆活動41週目とアイマスステーション第52回
お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。
あずみんがゲストですよ♪
それにしてもあずみん、色々分かってますなぁ…w
そういえばたるき亭リニューアル・PV2公開まであと二日ですね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分のコメント専用動画です。
あずみんがゲストですよ♪
それにしてもあずみん、色々分かってますなぁ…w
そういえばたるき亭リニューアル・PV2公開まであと二日ですね♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
やっぱり笛のコーナーは…w
既に動画等もあがっていますが、あずみんの歌声が披露されています。
個人的には無理に「真似」になっていなくていいと思います♪
次回はラジマスターの方にあずみんがゲスト出演ですね。
こちらも楽しみです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
例によって某所で60minが開催されていたので参加。
…時間オーバーしちゃって規定違反だけどねw
…全ては明日急に仕事が入ったのが悪いんです…。そうに違いありません。
…自分の休日を返してください…。
まぁ、それはさておき、あずささん誕生日おめでとうございます。
曲はJazzのスタンダードナンバーから「Day By Day」 歌は辺見マリです。
「Day By Day」はいつぞやの黒薔薇のEDでも使用しましたね。
大好きな曲の一つです♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今回がライブ後初録りになるので、全編ライブの感想中心となっております♪
ちなみに次々回に新・雪歩役のあずみんがゲストに来ますよ。
こちらは一足早くあずみんがゲスト登場しています♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
中村先生、結石やってたんですね…
こちらはこれから聴きます~♪
さて、下の記事や動画の後書きにも書きましたが
雪歩役が交代となります。
雪歩役を引き継ぐ浅倉杏美さんがラジマスターの方でも
活動41週目・活動42週目でゲスト登場いたします。
皆さんで応援しましょう♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
アイマス5thライブ、二日間参戦してまいりました。
初めてお会いする方も多く、実に充実した二日間でした♪
アイマス2の正式発表もありましたしね。
…そして、以前からちらほら噂のあった雪歩役の交代が正式に発表されました。
ご存知の通り、自分は双海派ですし
雪歩に格別の思い入れがある訳ではありません。
雪歩派の方は、当然自分などよりも遥かに思うところがあるでしょう。
でも、敢えて言わせてもらいます。
自分としてはバンナムの、そして長谷さんの、浅倉さんの英断を
素直に受け入れるつもりです。
これをきっかけに去る人もいるでしょう。
逆に来る人もいるでしょう。
発表のタイミング、方法、メッセージの方向性。
いずれも大の大人達が、慎重に、1年近くかけて準備してきた事です。
自分としては、これは受け入れざるを得ない。
そのうえで、アイマス2に期待します。
もちろん、長谷さんの今後の展開にも。
…などと書きつつ、過去曲CDなども浅倉さんバージョンで焼きなおし販売するのか
気になっていたりもします…w 搾取カモーン♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
新登場の小鳥汁…。なかなか強烈なようですね…w
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント