« ラジオdeアイマSTAR☆活動37週目とアイマスステーション第48回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動38週目とアイマスステーション第49回 »

アイマス5thライブ終了。そして…

アイマス5thライブ、二日間参戦してまいりました。

初めてお会いする方も多く、実に充実した二日間でした♪
アイマス2の正式発表もありましたしね。

…そして、以前からちらほら噂のあった雪歩役の交代が正式に発表されました。


ご存知の通り、自分は双海派ですし
雪歩に格別の思い入れがある訳ではありません。
雪歩派の方は、当然自分などよりも遥かに思うところがあるでしょう。

でも、敢えて言わせてもらいます。

自分としてはバンナムの、そして長谷さんの、浅倉さんの英断を
素直に受け入れるつもりです。

これをきっかけに去る人もいるでしょう。
逆に来る人もいるでしょう。

発表のタイミング、方法、メッセージの方向性。
いずれも大の大人達が、慎重に、1年近くかけて準備してきた事です。

自分としては、これは受け入れざるを得ない。
そのうえで、アイマス2に期待します。
もちろん、長谷さんの今後の展開にも。


…などと書きつつ、過去曲CDなども浅倉さんバージョンで焼きなおし販売するのか
気になっていたりもします…w 搾取カモーン♪

|

« ラジオdeアイマSTAR☆活動37週目とアイマスステーション第48回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動38週目とアイマスステーション第49回 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/48800422

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス5thライブ終了。そして…:

« ラジオdeアイマSTAR☆活動37週目とアイマスステーション第48回 | トップページ | ラジオdeアイマSTAR☆活動38週目とアイマスステーション第49回 »