連日ですが…
珍しく連日投稿です。
律子誕生祭の中の企画「3HourM@ster」参加作品です。
つか、ホント急に参加したんですが、参加者2名…?
個人的に3時間と言うのはかなり微妙な時間でした。
60minなら割り切れる箇所が気になってしまうんですねぇ…。
思いの外苦労しました…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
珍しく連日投稿です。
律子誕生祭の中の企画「3HourM@ster」参加作品です。
つか、ホント急に参加したんですが、参加者2名…?
個人的に3時間と言うのはかなり微妙な時間でした。
60minなら割り切れる箇所が気になってしまうんですねぇ…。
思いの外苦労しました…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
久々に新作を上げました♪
数あるシューティングの名曲の中でもある意味伝説的名曲。
「サンダーフォースV」の1面BGM「Legendary Wings」です。
今までアイマスMADでなかったのが不思議なくらい。
まぁ、個人的にも曲が良すぎるので手を出しづらいとういのはありましたが…。
今回は挑んでみました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
という事で今日のもうひと仕事はこちら。
久しぶりのCD用コメント専用動画です。
ご存知の通り、前回の公録CDとなっております。
CDをお持ちの方はご利用頂ければと思います~♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
…笛のコーナーは毎回放送事故ギリギリラインの気がするんですが…w
こちらはこれから聴きます~。
今日はちょっともうひと仕事する予定です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
遅くなりまして申し訳ございません~。
今週配信分です。
今週はスペシャルゲストで作曲の佐々木さん中川さんが来ております。
時間もたっぷりとって色々興味深いお話いっぱいですよ♪
こちらはこれから聴きます~。
…最近ちょっとまたリアル仕事が忙しくなってきています。
出来るだけアップ時間に影響が出ないように木曜だけでも
早く帰れるように努力いたします~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
注目の(というか予想通りの?)選挙結果発表です。
まぁ、その後の展開も予想通りw
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
毎月第一週目はポイント2倍デー♪
あと社長茶がリニューアルした模様です。
こちらはこれから聴きます~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント