« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

連日ですが…

珍しく連日投稿です。

律子誕生祭の中の企画「3HourM@ster」参加作品です。
つか、ホント急に参加したんですが、参加者2名…?

個人的に3時間と言うのはかなり微妙な時間でした。
60minなら割り切れる箇所が気になってしまうんですねぇ…。
思いの外苦労しました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に新作を

久々に新作を上げました♪

数あるシューティングの名曲の中でもある意味伝説的名曲。
「サンダーフォースV」の1面BGM「Legendary Wings」です。
今までアイマスMADでなかったのが不思議なくらい。

まぁ、個人的にも曲が良すぎるので手を出しづらいとういのはありましたが…。
今回は挑んでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

という事で今日のもうひと仕事はこちら。

久しぶりのCD用コメント専用動画です。

ご存知の通り、前回の公録CDとなっております。
CDをお持ちの方はご利用頂ければと思います~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動36週目とアイマスステーション第47回

お待たせ致しました。今週配信分です。

…笛のコーナーは毎回放送事故ギリギリラインの気がするんですが…w

こちらはこれから聴きます~。


今日はちょっともうひと仕事する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動35週目とアイマスステーション第46回

遅くなりまして申し訳ございません~。
今週配信分です。

今週はスペシャルゲストで作曲の佐々木さん中川さんが来ております。
時間もたっぷりとって色々興味深いお話いっぱいですよ♪

こちらはこれから聴きます~。


…最近ちょっとまたリアル仕事が忙しくなってきています。
出来るだけアップ時間に影響が出ないように木曜だけでも
早く帰れるように努力いたします~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動34週目とアイマスステーション第45回

お待たせ致しました。今週配信分です。

注目の(というか予想通りの?)選挙結果発表です。
まぁ、その後の展開も予想通りw

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも通りですが

最近の重複状況。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

…まぁ、いつもの事ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動33週目とアイマスステーション第44回

お待たせ致しました。今週配信分です。

毎月第一週目はポイント2倍デー♪
あと社長茶がリニューアルした模様です。

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »