« ラジオdeアイマSTAR☆活動31週目とアイマスステーション第42回 | トップページ | ささやかながらお祝いを »

亜美真美誕生祭!

5月22日です!
亜美真美、誕生日おめでとう!

フツーのインスト系PVですが、なんとか2本作ることが出来ました。

…実は亜美真美好きをこれだけ公言しておきながら、亜美真美誕生祭に
まともな動画を上げられたのは今年が始めてだったりします…w
情けないやら申し訳ないやら…。

でも、今年は何とか動画を作ることが出来ました。
アイマス2やらなんやら、色々な情報が出だしてきているこの時期ですが
この数年間、本当にアイマスに、亜美真美に支えられて生きて来れました。

これからも、二人と、そして他のアイドル達と共に歩んでいければと思います。

とにもかくにも、亜美真美、誕生日おめでとう!

|

« ラジオdeアイマSTAR☆活動31週目とアイマスステーション第42回 | トップページ | ささやかながらお祝いを »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/48420927

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美真美誕生祭!:

« ラジオdeアイマSTAR☆活動31週目とアイマスステーション第42回 | トップページ | ささやかながらお祝いを »