« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ラジオdeアイマSTAR☆活動32週目とアイマスステーション第43回

お待たせ致しました。今週配信分です。

えりりんはブログ毎日更新の地雷を踏んでしまったんだろうか…?
投票は来週までですよ~。

…まぁ、公約やマニフェストなんてなんぼでも破れますからねぇw

おやすみーみー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささやかながらお祝いを

既に日付が変わってしまっていますがw
ささやかながらお祝いの席を設けました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

改めて、亜美真美誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜美真美誕生祭!

5月22日です!
亜美真美、誕生日おめでとう!

フツーのインスト系PVですが、なんとか2本作ることが出来ました。

…実は亜美真美好きをこれだけ公言しておきながら、亜美真美誕生祭に
まともな動画を上げられたのは今年が始めてだったりします…w
情けないやら申し訳ないやら…。

でも、今年は何とか動画を作ることが出来ました。
アイマス2やらなんやら、色々な情報が出だしてきているこの時期ですが
この数年間、本当にアイマスに、亜美真美に支えられて生きて来れました。

これからも、二人と、そして他のアイドル達と共に歩んでいければと思います。

とにもかくにも、亜美真美、誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動31週目とアイマスステーション第42回

お待たせ致しました。今週配信分です。
今週はちょっと早めに上げられました。

古参のリスナーにとっては涙モノの懐かしいコーナーが…

今週はお誕生日祝いでノミンゴスですね。分かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動30週目とアイマスステーション第41回

お待たせ致しました。お休みがあったので2週間ぶりの配信です。

まやこお母さんいいなぁ…

スタッフさん、おまけGJです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、勢いで…

多くは語るまいて…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休を締めくくるべく

やっぱり60minですよね♪

いおりん誕生祭60minに遅参いたしました。

曲は「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」より「夜曲」(歌:椎名へきる)です。
…懐かしい…w

今回はキャラとダンスの二重縛りという事で妥当にしっとり曲を選択。
いい曲だからちゃんと作りたかったりして…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に新作です

連休ですからね。こういう時に作っておかないと。

Ys6のOP曲「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN」のJ.D.K.BANDバージョンです。

先日某所で「ファルコム曲で作ろう」という話が出たのですが
以前から作りたかったこの曲で作成いたしました。

Ysシリーズは名曲揃いですから、他にも色々作りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単品上げました

黒薔薇から1週間ちょい経ちましたので、単品をアップいたしました。

今回の曲はイタリア出身のジャズピアニストNico Morelli(ニコ・モレリ)の
オリジナル曲「Blues Zen」です。

冒頭の変拍子的なフレーズが印象的。終盤にも繰り返されます。

…が、実はこの曲、よくよく聴いてみると普通に4拍子なんですよね。
(ごく一部で4+2の6拍子になりますが)
ついでに言えばテンポもほぼ一定。

コメントで「よく合わせるな」とお褒め頂いて恐縮ですが
実際はそんなに可変速ではないのです。

メロディラインのフレージングが変則的なだけなんですが
そこら辺がこの曲の妙でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動29週目とアイマスステーション第39回

すみません。連休のせいで生活リズムが崩れてしまいすっかり遅くなりました。

来週5月6日(木)は配信がお休みとなります。

こっちもこれから聴くのです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »