ラジオdeアイマSTAR☆活動32週目とアイマスステーション第43回
お待たせ致しました。今週配信分です。
えりりんはブログ毎日更新の地雷を踏んでしまったんだろうか…?
投票は来週までですよ~。
…まぁ、公約やマニフェストなんてなんぼでも破れますからねぇw
おやすみーみー♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
えりりんはブログ毎日更新の地雷を踏んでしまったんだろうか…?
投票は来週までですよ~。
…まぁ、公約やマニフェストなんてなんぼでも破れますからねぇw
おやすみーみー♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
5月22日です!
亜美真美、誕生日おめでとう!
フツーのインスト系PVですが、なんとか2本作ることが出来ました。
…実は亜美真美好きをこれだけ公言しておきながら、亜美真美誕生祭に
まともな動画を上げられたのは今年が始めてだったりします…w
情けないやら申し訳ないやら…。
でも、今年は何とか動画を作ることが出来ました。
アイマス2やらなんやら、色々な情報が出だしてきているこの時期ですが
この数年間、本当にアイマスに、亜美真美に支えられて生きて来れました。
これからも、二人と、そして他のアイドル達と共に歩んでいければと思います。
とにもかくにも、亜美真美、誕生日おめでとう!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
今週はちょっと早めに上げられました。
古参のリスナーにとっては涙モノの懐かしいコーナーが…
今週はお誕生日祝いでノミンゴスですね。分かります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。お休みがあったので2週間ぶりの配信です。
まやこお母さんいいなぁ…
スタッフさん、おまけGJです!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
やっぱり60minですよね♪
いおりん誕生祭60minに遅参いたしました。
曲は「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」より「夜曲」(歌:椎名へきる)です。
…懐かしい…w
今回はキャラとダンスの二重縛りという事で妥当にしっとり曲を選択。
いい曲だからちゃんと作りたかったりして…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
連休ですからね。こういう時に作っておかないと。
Ys6のOP曲「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN」のJ.D.K.BANDバージョンです。
先日某所で「ファルコム曲で作ろう」という話が出たのですが
以前から作りたかったこの曲で作成いたしました。
Ysシリーズは名曲揃いですから、他にも色々作りたいです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
黒薔薇から1週間ちょい経ちましたので、単品をアップいたしました。
今回の曲はイタリア出身のジャズピアニストNico Morelli(ニコ・モレリ)の
オリジナル曲「Blues Zen」です。
冒頭の変拍子的なフレーズが印象的。終盤にも繰り返されます。
…が、実はこの曲、よくよく聴いてみると普通に4拍子なんですよね。
(ごく一部で4+2の6拍子になりますが)
ついでに言えばテンポもほぼ一定。
コメントで「よく合わせるな」とお褒め頂いて恐縮ですが
実際はそんなに可変速ではないのです。
メロディラインのフレージングが変則的なだけなんですが
そこら辺がこの曲の妙でしょうね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
すみません。連休のせいで生活リズムが崩れてしまいすっかり遅くなりました。
来週5月6日(木)は配信がお休みとなります。
こっちもこれから聴くのです…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント