« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

黒薔薇の刻を ~The 7th Night

予定通り公開となりました。

お楽しみ下さい♪


追記
今回も多くの方にお楽しみいただけたようで幸いです。
ありがとうございます。

折角なのでスクリプトBGMのセットリストを公開しておきますね。
動画中では尺の関係で1分弱しか流れませんが、どれもいい曲なので
気に入った方はチェックしてみてください。
----------------------------------------
Script1
Johnny Guitar(寺井尚子)

Script2
Misty Thursday(Duke Jordan)

Script3
You Must Beleive in Spring(Richard Galliano)

Script4
In A Shanty In Old Shanty Town(Dizzy Gillespie)

Script5
TWILIGHT(松本茜)

Script6
In My Dreams(Karel Boehlee Trio)

Script7
The Last Waltz(寺井尚子)
----------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒薔薇の刻を」今夜公開です

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

「黒薔薇の刻を ~The 7th Night」
今夜 22時より公開予定です。

自分は今日は写真の「フォアローゼス シングルバレル」を頂きながら
楽しみたいと思います。

皆様も是非、お酒を片手に楽しんでいただけると嬉しいです~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒薔薇告知第二弾です

「黒薔薇の刻を ~The 7th Night」の告知第二弾が出ました。

今回のCMも仮面Pが作成してくれました。

現在最終調整の作業中ですが、何とか予定通り公開できそうです。
4月24日(土) 22時 公開予定となっております。

是非、お気に入りのお酒をご用意してお楽しみ頂ければと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動28週目とアイマスステーション第38回

お待たせ致しました。今週配信分です。
久々に少し早く上げられました。

中村先生、トイレネタ自重w
あと天然ドSのはらみーに苛められたいです。

こちらはこれから聴きますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例によってですが

久しく動画上げてない理由はこちらでございます。

「黒薔薇の刻を ~The 7th Night」(上記CMは仮面Pが作ってくれました)

今回も紆余曲折を経ながら、どうにか公開の目処が立ちました。
…というか、今まさに追い込みの真っ最中ですがw

予定としては4月24日の22時公開となっております。
つか、予告動画でそう書いちゃってるから公開せざるを得ないw
追い込み頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動27週目とアイマスステーション第37回

お待たせ致しました。今週配信分です。

アッキー、お誕生日おめでとうございます♪

こちらはこれから聴きます。



…さて、本日、というか昨日アイマス5thアニバーサリーライブの
第一次Web申し込み抽選結果が出ましたが…

無事に当選させていただきました!

昨年はチケットを手に入れながら当日仕事で参加できないという
生き地獄を味わいましたので…

今年は同じ轍は踏まないようにしたいです。
つか、仕事休む。絶対休む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は…

というか今日ですが、ラジオdeアイマSTAR☆公開録音です♪

サンパール荒川は二度目。
久々のイベントなので楽しんでまいります。

イベントに参加される方、一緒に盛り上げましょう!

前回同様、名刺を下げている予定ですので、会場で見かけたら
気軽にお声をかけていただけると嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動26週目とアイマスステーション第36回

お待たせ致しました。今週配信分です。

社長がお戻りになられたようです。

こちらはこれから聴きます~。


さて、いよいよ今週末は公開録音です。
当日参加される方、会場でお会いするかも知れません。

お気軽にお声を掛けて頂けたりすると嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動25週目とアイマスステーション第35回

ぴよ~っす。今週配信分です。

エイプリルフールといえば小鳥さんですよね。
ちなみに去年はこんな感じでした。

たるき亭での配信以外での再放送配信が決まったようです。

「響 Radio Station」
4月2日より毎週金曜日更新、配信期間4週間で第一回から配信されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »