« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ラジオdeアイマSTAR☆活動24週目とアイマスステーション第34回

お待たせ致しました。今週配信分です。

先週に引き続き樹里きちさんがゲストですよ。
ハイハイ フッフー♪

こちらもCDの方からゲストが来ております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公録チケット届きました

前回に引き続き当選させていただきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今回も6列目と、なかなかに良席をゲット。
荒川とは相性が良いらしい…。

当日が楽しみでございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動23週目とアイマスステーション第33回

お待たせ致しました。今週配信分です。

樹里きちさんがゲストですよ♪
…欲求不満?

まっちょりまっちょり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動22週目とアイマスステーション第32回

お待たせ致しました。今週配信分です。

いよいよロゴが決定。公開録音楽しみです♪

こちらはこれから聴きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオdeアイマSTAR☆活動21週目とアイマスステーション第31回

お待たせ致しました。今週配信分です。

今回のオーディションは…ひどすぎるw

メカ千早…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末ですから

例によって60minでございます。

今回のテーマは「春」

テーマに直球で勝負。

まぁ、春だから明るめの曲が多いかと思ったので、そこら辺は
ちょいとひねてますが…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »