ラジオdeアイマSTAR☆活動20週目とアイマスステーション第30回
お待たせ致しました。今週配信分です。
公開録音の準備が進んできましたね。
やっぱりはらみーの歌はいいですなぁ。
さて、ラジオdeアイマSTAR☆の公開録音ですが…
前回に続き、当選することが出来ました!
どうにも、ライブはあまり強くないのですが、公録に関しては
高い勝率となっております。
今から当日が楽しみでございます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
公開録音の準備が進んできましたね。
やっぱりはらみーの歌はいいですなぁ。
さて、ラジオdeアイマSTAR☆の公開録音ですが…
前回に続き、当選することが出来ました!
どうにも、ライブはあまり強くないのですが、公録に関しては
高い勝率となっております。
今から当日が楽しみでございます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。今週配信分です。
やはり仁後ちゃんの照れっぷりは非常にかわいい…。
ウワサの生電話回ですよ♪
あと、本日2月19日は平田宏美の誕生日ですな。
ひろりん、おめでとうございます!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お待たせ致しました。
今週は昨日(というか一昨日)が祝日だったため金曜配信です。
…自分、「お疲れサンバイザー」結構使ってたんですけどw
おまけの写真がてんこ盛りですな♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
60minマスターでございます。
テーマ「テレビ」
…どうしてこうなった…w
手持ちの曲を「テレビ」で検索したらコレが出てきたので…。
まぁ、冬ですし、関東も雪降ったりしましたので…。
つか、Kanon懐かしいわぁ…w
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
すみません。帰宅が遅くなってしまいました。
あさぽん、お誕生日おめでとうございます!
これから拝聴いたします~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント